新潟県 赤倉温泉 源泉かけ流しの湯 高原ホテル対山

STAFF BLOG

【4月イベント】高田城百万人観桜会!

春の陽気に誘われて、フキノトウも顔を出し始めました
暖かくなってまいりましたが、5月までは春スキーもお楽しみいただけます♪

さてさて、九州ではそろそろ桜も咲き始めるころでしょうか。
そこで忘れてはいけないのが、高田城百万人観桜会です!

桜

高田公園の周辺に植樹されている約4000本の「ソメイヨシノ」が咲き競い、3,000個以上のボンボリに照らされて映える美しさは、圧巻の一言です。上野の恩賜公園、弘前城公園とともに日本三大夜桜の一つに数えられています。

4月3~19日の観桜会期間中は、約300の露店が立ち並び、多くの人でにぎわう越後の春の象徴となっています。花より団子な方にも大満足です♪

折角だから、新潟のお酒を呑みながらお花見したいという方も、4月7~9日を除く期間中は夜桜ライナーが運行しております。こちらは先着順の予約制になっておりますので、ご希望の方はお早めにお知らせください。

夜桜ライナー

乗車場所は高原ホテル対山から徒歩3分ほどの場所ですので、便利で安心です♪
屋台でお腹いっぱいになった後は赤倉の温泉に浸かってゆったりリラックス。
高原ホテル対山のHPでは、夜桜プランもご用意いたしましたので、是非ご利用くださいませ。


_________

<立ち寄り入浴情報>ブログ見たよ!で600円→500円に♪
また、ご予約は高原ホテル対山のホームページからがお得です。
2015年03月27日 (金)  |  イベント