新潟県 赤倉温泉 源泉かけ流しの湯 高原ホテル対山

STAFF BLOG

【4月イベント】高田城百万人観桜会!

ぽかぽか陽気に当てられて、春の訪れを感じております。
ご無沙汰しておりまして、申し訳ございませんでした。

今回は毎年恒例となっております・・・あのイベントのご紹介です!

~~高田百万人観桜会~~
桜
詳細はこちらから→<日本三大夜桜高田城百万人観桜会>

今年は例年より開花が早い予報で、4月1日(金)~17日(日)に観桜会が開催されます。約4000本に及ぶ「ソメイヨシノ」が高田公園の周りに咲き誇り、3,000個以上のボンボリに照らされて映える美しさは、正に必見の価値があります!

上野の恩賜公園、弘前城公園とともに日本三大夜桜の一つに数えられています。約300店の露店が立ち並び、多くの人でにぎわう越後の春の象徴となっています。花より団子なあなたにもオススメです♪

折角だから、新潟の地酒を呑みながらお花見を楽しみたいという方も、4月1日、5日~7日を除く期間中は夜桜ライナーが運行しております。こちらは先着順の予約制になっておりますので、ご希望の方はお早めにお知らせください!

夜桜ライナー

乗車場所は高原ホテル対山から徒歩3分ほどの場所ですので、便利で安心です♪屋台でお腹いっぱいになった後は赤倉の温泉に浸かってゆったりリラックス。
また高原ホテル対山のHPでは、夜桜プランもご用意いたしましたので、是非ご利用くださいませ。
皆様のお越しをお待ち申し上げております。


_________

<立ち寄り入浴情報>ブログ見たよ!で600円→500円に♪
また、ご予約は高原ホテル対山のホームページからがお得です。

イメージ
2016年03月24日 (木)  |  イベント