新潟県 赤倉温泉 源泉かけ流しの湯 高原ホテル対山

STAFF BLOG

冬季間の価格変更に関して

平素より高原ホテル対山をご利用いただき、誠にありがとうございます。
本日冬季シーズンの販売を開始させていただきましたが、
エージェント含め、価格改定をさせていただいております。

皆様にご利用しやすいようにと価格面で努力を続けておりましたが、
人件費の高騰やクリーニング代においても15%の価格上昇、そして燃料費、
特に電気料金に至っては例年月70万円が昨年は200万円近くと三倍にも
膨れ上がってしまい、このままでは今後の継続が難しくなると判断いたしました。

ご利用いただいていた皆様には申し訳ございませんが、上記理由により、
価格の維持が困難になり、改定に踏み切らせていただきました。
昨年新たに平井料理長を迎えたこともあり、料理の面に関しましても大幅に変更し、
満足いただける物をご提供させていただけるように努力させていただきます。

今後とも皆様に愛されるホテルであるように、品質向上に努めさせていただきますので、
変わらずご愛顧いただければ幸いです。
これからもよろしくお願い申し上げます。

北村
2023年11月04日 (土)  |  冬季情報

赤倉温泉スキー場・観光リゾートスキー場に関しまして

現在、様々な要因から、各種リフトを休止しているケースがございます。
事前に運航リストをご確認いただきまして、ご利用くださいませ。

赤倉温泉スキー場<https://akakura-ski.com/>
中段「本日の営業案内を詳しくみる」よりご確認ください。

赤倉観光リゾートスキー場<https://akr-ski.com/>
中段のマップより、動いているリフトはリフトのマークが動いております。
2023年01月04日 (水)  |  冬季情報

続・雪山情報!

サンタさんも上機嫌で帰っていったようで、
ただ今赤倉温泉には恵みの雪(吹雪)が降っております。

赤倉温泉スキー場、赤倉観光リゾートスキー場は全面オープン

池の平スキー場、杉の原スキー場もほぼ全面オープンとなっております。

少雪のためキャンセルが出ており、まだ空室もございますので、
是非この機会に高原ホテル対山にお越しいただき、
もっふもふパウダースノーをお楽しみください♪

それでは年の瀬も近づいてまいりましたので、ご自愛いただきまして、
よいお年をお迎えください。

_________

<立ち寄り入浴情報>ブログ見たよ!で600円→500円に♪
また、ご予約は高原ホテル対山のホームページからがお得です。

イメージ
2015年12月29日 (火)  |  冬季情報

雪山情報!

皆様、クリスマスはいかがお過ごしでしたでしょうか?
今年は暖冬で赤倉温泉も積雪不足が続いておりましたが、
サンタさんから雪のプレゼントを頂きました♪

しかし、まだまだ降雪が足りず、ゲレンデも一部オープンの状態が続いております。
事前にご確認をいただければと思います。

明日27日にはまたドッサリと降る予報なので、
サンタさんが帰るときに雪を落としてくれることにも期待です!

各スキー場情報は下記よりアクセスし、ご確認くださいませ。


赤倉観光リゾートスキー場

赤倉温泉スキー場

池の平温泉スキー場

妙高杉ノ原スキー場




_________

<立ち寄り入浴情報>ブログ見たよ!で600円→500円に♪
また、ご予約は高原ホテル対山のホームページからがお得です。

イメージ
2015年12月26日 (土)  |  冬季情報

【冬期】上越妙高駅からのシャトルバスのご案内

妙高山でも初冠雪が観測され、すっかりと冬めいてまいりました。
季節の変わり目ですので、皆様も体調の変化にお気を付けください。
スキーシーズンが近づいて来ましたので、今回は新しくできたシャトルバスのご案内です。

この度新しく開通いたしました【上越妙高駅】と各種スキー場をつなぐ、
大変便利なシャトルバスが運行いたします。

【運行期間】 平成27年12月26日(土)~平成28年 1月 8日(金) 毎日運行
平成28年 1月 9日(土)~平成28年 3月21日(祝) 土・日・祝日運行 乗車料金 無料 ※予約不要

シャトルバス
電車からはなかなか見ることができない、冬の妙高の街並みを見ながら
お越しいただくことも、思い出の一つに残るかと思います。
高原ホテル対山のお泊りのお客様は上記の【赤倉温泉バス亭】より
乗下車していただきまして、徒歩で7分程度でございます。
雪道の運転が怖い方や、スキー場までゆっくり行きたい方にもお勧めです♪

もちろんご宿泊のお客様は、妙高高原駅への送迎もさせていただきますので、
ご予約の際にお気軽にご相談くださいませ。
(混雑状況によってはお時間をずらしていただく場合がございます。)

この機会に是非、上越妙高駅にお立ち寄りいただいて、赤倉温泉の冬を満喫してください♪

_________

<立ち寄り入浴情報>ブログ見たよ!で600円→500円に♪
また、ご予約は高原ホテル対山のホームページからがお得です。
2015年11月13日 (金)  |  冬季情報

ゲレンデ情報!

妙高高原の冬といえば、やはり、スキー・スノーボードがおすすめです!
軽くてふわっふわのパウダースノーは滑り心地抜群。
最近ではこの雪質を求めて、海外からもお客様がいらっしゃっています。
多彩なコースがあり、上級者の方はもちろん、初めての方にもおすすめです。


ゲレンデマップ
※クリックで拡大されます。


新しい板を購入した方も、しばらく遠のいてしまっている方も、
体を動かして、日本の四季を体感してみてはいかがでしょうか?
高原ホテル対山では、格安リフト券付きパックも販売しております!

レンタル、スクールなど、様々な情報をリンクさせていただきました。
よくある質問はこちらへどうぞ♪
もちろん、不安な事や心配事がございましたら、
お気軽に高原ホテル対山までご連絡くださいませ。

皆様のお越しを従業員一同お待ちしております。


______________________________________________

【スキー場ご案内】
 ・赤倉観光リゾートスキー場・・・コブや急斜面が特徴で、上級者やスキーヤーに人気
                     (徒歩7分、無料バス有)
 ・赤倉温泉スキー場・・・広くなだらかなので、家族連れやボーダーに人気(徒歩7分、無料バス有)
 ・池の平温泉スキー場・・・値段が安く、若者に人気(車で10分、無料バス有)
 
【レンタルショップ】
 ・青山スポーツ・・・ネット割引券を印刷で20%OFF!早い、安い、丁寧です。
 ・ビッグスポーツ・・・ホテルからすぐ近くです!

【スキー学校】(ゲレンデによって分かれております。)
 ・赤倉観光リゾートスキー場(ページ下部)
 ・赤倉温泉スキー場
 ・池の平温泉スキー場(画面上部のスクールより)


<立ち寄り入浴情報>ブログ見たよ!で600円→500円に♪
また、ご予約は高原ホテル対山のホームページからがお得です。
2015年02月02日 (月)  |  冬季情報