新潟県 赤倉温泉 源泉かけ流しの湯 高原ホテル対山

STAFF BLOG

続・雪山情報!

サンタさんも上機嫌で帰っていったようで、
ただ今赤倉温泉には恵みの雪(吹雪)が降っております。

赤倉温泉スキー場、赤倉観光リゾートスキー場は全面オープン

池の平スキー場、杉の原スキー場もほぼ全面オープンとなっております。

少雪のためキャンセルが出ており、まだ空室もございますので、
是非この機会に高原ホテル対山にお越しいただき、
もっふもふパウダースノーをお楽しみください♪

それでは年の瀬も近づいてまいりましたので、ご自愛いただきまして、
よいお年をお迎えください。

_________

<立ち寄り入浴情報>ブログ見たよ!で600円→500円に♪
また、ご予約は高原ホテル対山のホームページからがお得です。

イメージ
2015年12月29日 (火)  |  冬季情報

雪山情報!

皆様、クリスマスはいかがお過ごしでしたでしょうか?
今年は暖冬で赤倉温泉も積雪不足が続いておりましたが、
サンタさんから雪のプレゼントを頂きました♪

しかし、まだまだ降雪が足りず、ゲレンデも一部オープンの状態が続いております。
事前にご確認をいただければと思います。

明日27日にはまたドッサリと降る予報なので、
サンタさんが帰るときに雪を落としてくれることにも期待です!

各スキー場情報は下記よりアクセスし、ご確認くださいませ。


赤倉観光リゾートスキー場

赤倉温泉スキー場

池の平温泉スキー場

妙高杉ノ原スキー場




_________

<立ち寄り入浴情報>ブログ見たよ!で600円→500円に♪
また、ご予約は高原ホテル対山のホームページからがお得です。

イメージ
2015年12月26日 (土)  |  冬季情報

【冬期】上越妙高駅からのシャトルバスのご案内

妙高山でも初冠雪が観測され、すっかりと冬めいてまいりました。
季節の変わり目ですので、皆様も体調の変化にお気を付けください。
スキーシーズンが近づいて来ましたので、今回は新しくできたシャトルバスのご案内です。

この度新しく開通いたしました【上越妙高駅】と各種スキー場をつなぐ、
大変便利なシャトルバスが運行いたします。

【運行期間】 平成27年12月26日(土)~平成28年 1月 8日(金) 毎日運行
平成28年 1月 9日(土)~平成28年 3月21日(祝) 土・日・祝日運行 乗車料金 無料 ※予約不要

シャトルバス
電車からはなかなか見ることができない、冬の妙高の街並みを見ながら
お越しいただくことも、思い出の一つに残るかと思います。
高原ホテル対山のお泊りのお客様は上記の【赤倉温泉バス亭】より
乗下車していただきまして、徒歩で7分程度でございます。
雪道の運転が怖い方や、スキー場までゆっくり行きたい方にもお勧めです♪

もちろんご宿泊のお客様は、妙高高原駅への送迎もさせていただきますので、
ご予約の際にお気軽にご相談くださいませ。
(混雑状況によってはお時間をずらしていただく場合がございます。)

この機会に是非、上越妙高駅にお立ち寄りいただいて、赤倉温泉の冬を満喫してください♪

_________

<立ち寄り入浴情報>ブログ見たよ!で600円→500円に♪
また、ご予約は高原ホテル対山のホームページからがお得です。
2015年11月13日 (金)  |  冬季情報

ゲレンデ情報!

妙高高原の冬といえば、やはり、スキー・スノーボードがおすすめです!
軽くてふわっふわのパウダースノーは滑り心地抜群。
最近ではこの雪質を求めて、海外からもお客様がいらっしゃっています。
多彩なコースがあり、上級者の方はもちろん、初めての方にもおすすめです。


ゲレンデマップ
※クリックで拡大されます。


新しい板を購入した方も、しばらく遠のいてしまっている方も、
体を動かして、日本の四季を体感してみてはいかがでしょうか?
高原ホテル対山では、格安リフト券付きパックも販売しております!

レンタル、スクールなど、様々な情報をリンクさせていただきました。
よくある質問はこちらへどうぞ♪
もちろん、不安な事や心配事がございましたら、
お気軽に高原ホテル対山までご連絡くださいませ。

皆様のお越しを従業員一同お待ちしております。


______________________________________________

【スキー場ご案内】
 ・赤倉観光リゾートスキー場・・・コブや急斜面が特徴で、上級者やスキーヤーに人気
                     (徒歩7分、無料バス有)
 ・赤倉温泉スキー場・・・広くなだらかなので、家族連れやボーダーに人気(徒歩7分、無料バス有)
 ・池の平温泉スキー場・・・値段が安く、若者に人気(車で10分、無料バス有)
 
【レンタルショップ】
 ・青山スポーツ・・・ネット割引券を印刷で20%OFF!早い、安い、丁寧です。
 ・ビッグスポーツ・・・ホテルからすぐ近くです!

【スキー学校】(ゲレンデによって分かれております。)
 ・赤倉観光リゾートスキー場(ページ下部)
 ・赤倉温泉スキー場
 ・池の平温泉スキー場(画面上部のスクールより)


<立ち寄り入浴情報>ブログ見たよ!で600円→500円に♪
また、ご予約は高原ホテル対山のホームページからがお得です。
2015年02月02日 (月)  |  冬季情報