新潟県 赤倉温泉 源泉かけ流しの湯 高原ホテル対山

STAFF BLOG

4月1日以降の改修工事のお知らせ

日頃より当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
皆様にご利用いただいた高原ホテル対山でございますが、
令和6年度4月1日から大規模改修工事を行います。
その関係で、工事終了までの当面の間、以下の点が変更となりますので、
ご注意ください。
※終了時期は7月中旬を予定しております。

男性浴場がご利用いただけなくなり、女性浴場のみとなります。
その関係で男性のお客様には貸切露天を無料で開放するとともに、
宿泊予約は室内風呂付のお部屋のみのご案内とさせていただきます。
(女性のみの場合はその限りではございません)
貸切露天の休止
上記にもございますが、貸切露天を男性浴場とさせていただきますので、
貸切野露天としてはご利用いただけなくなります。
外来入浴の停止
期間中、外来入浴はご利用いただけなくなります。
大変申し訳ございません。

皆様にはご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんが、
ご理解いただけますと幸いです。

この他にも天然温泉の露天風呂付客室や家族の皆様に嬉しい大型のお部屋など
様々なリニューアルを予定しておりますので、今後も高原ホテル対山を
よろしくお願いいたします。
2024年03月07日 (木)  |  施設情報

E-BIKEで風を感じながら周遊観光

只今、赤倉温泉インフォメーションセンター横で、
電動アシスト付の自転車をレンタルしております。

自転車と共に設置されている看板に記載されているQRコードより
アプリケーションをダウンロードすることで、ご利用いただけます。

下記URLからもダウンロードできます。

なお、ダウンロードできるのはスマートフォン、タブレットのみで、
パソコンでは料金が表示されるだけでダウンロードはできません。

 ↓↓↓

https://www.hellocycling.jp/notice/

高原の風を感じながら、坂道も楽々サイクリングができます。
※ステーションでの乗り捨てが可能です。
是非ご活用くださいませ。

ステーション設置場所:
・妙高観光局(妙高高原駅近く)
・赤倉観光リゾートゴンドラ乗り場
・赤倉インフォメーションセンター
・MYOKO BASE CAMP(いもり池近く)

詳細はこちらのページをご覧ください。
2022年08月23日 (火)  |  施設情報

GW期間中の貸切露天風呂に関しまして(更新)

ご連絡が大変遅くなって申し訳ございません。

貸切露天風呂ですが、無事4/29~OPENができる見込みです。

ぜひ当館をご利用くださいませ。
2022年03月19日 (土)  |  施設情報

全室Wi-Fiに対応いたしました。

この度Wi-Fi工事を行い、全客室でWi-Fiがご利用いただけるようになりました。
この機会に是非ご利用くださいませ。

それに合わせて特別なテレワークプランも作成いたしました。
温泉につかりながら贅沢な環境でのお仕事にお役立ていただければと思います。

販売期限は11/7(日)までとさせていただきます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
___________________________________________


高原ホテル対山 TEL:0255-87-2065 FAX:0255-87-2289
公式HP<https://www.hoteltaizan.jp/

イメージ
2021年09月15日 (水)  |  施設情報

大浴場改修工事完了のお知らせ

この度行っておりました、大浴場の改修工事が終了いたしました。
コロナ対策といたしまして、洗い場の間隔を広げ以前より広くお使いいただけます。
隣との距離も開き、仕切りも設置したので、より安心安全にご利用いただけます。
今後とも、コロナ感染には十分に注意を払ったうえで営業させていただきますので、
ご利用・ご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
2020年09月01日 (火)  |  施設情報

館内のWi-Fi整備環境に関しまして

皆様よりご要望が多くございました、Wi-Fi環境に関して整備を行いました。

2階客室(フロントロビーを含む)
3階客室
※一部弱い客室がございます。

来年度は4~5階の客室でもご利用いただけるよう、取り組んでまいります。
中継器もご用意させていただきましたので、電波が弱いようでしたら、
ご連絡をいただければ対応することができるかもしれません。

皆様のご利用、従業員一同お待ち申し上げております。


_________


<立ち寄り入浴情報>ブログ見たよ!で600円→500円に♪
また、ご予約は高原ホテル対山のホームページからがお得です。

イメージ
2019年12月20日 (金)  |  施設情報

HACCP講習会

DSC_0397.JPG

先日HACCPの講習会に行ってまいりました!

HACCPとは、HACCPとは、1960年代に米国で宇宙食の安全性を確保するために開発された
食品の衛生管理の方式です。Hazard Analysis Critical Control Pointの頭文字から
とったもので、「危害分析重要管理点」と訳されています。


つまり、食品の取り扱いや衛生に関して計画を行い、実行し、記録を残すことによって、
食中毒を防ぎ、お客様の安全を守ろうという考え方です。

これからは積極的に取り入れていき、お客様の安心、安全を守っていきたいと考えて
おりますので、今後とも、高原ホテル対山をよろしくお願いいたします。


_________


<立ち寄り入浴情報>ブログ見たよ!で600円→500円に♪
また、ご予約は高原ホテル対山のホームページからがお得です。

イメージ
2019年09月27日 (金)  |  施設情報

5月2日より貸切野天風呂オープン!

すっかり暖かくなって、雪も溶け、春の息吹を感じる季節となりました。
皆様はゴールデンウィークどのようにお過ごしの予定でしょうか?

高原ホテル対山では、本日より貸切野天風呂がオープンいたします!
冬季にご希望いただいたお客様、大変お待たせいたしました。
水の流れる音を聞きながら、源泉かけ流し100%の温泉に浸かって、心も体も癒してください♪


【貸切野天風呂情報】
野天

・ご入浴料金は45分で1グループ500円(税込)になります。
・予約制となっておりますので、チェックイン後にご予約くださいませ。
・チェックイン前のご予約は「お一人様プラン」を除き、受け付けておりません
・シャワーは付いておりませんのでご了承くださいませ。
・宿泊のお客様限定となっております。

友達と、家族と、恋人と、妙高高原の自然を感じながら、是非ゆったりとご利用くださいませ♪


_________

<立ち寄り入浴情報>ブログ見たよ!で600円→500円に♪
また、ご予約は高原ホテル対山のホームページからがお得です。
ホームページからご予約いただくと、嬉しい貸切露天がセットのプランになっております!
2015年05月02日 (土)  |  施設情報